掲示板へ戻る /全件表示 /最新5 /▼ラスト

てすと

[1] :2023/04/12 (水) 00:19 No.46
てすとやねん

[2] :2023/06/20 (火) 00:15 No.48
Twitterのおかけで気付いたのですが、今日はぼくの誕生日のようで。
嫁に「出勤するとき車で味噌汁飲みたいから京セラの蓋付きタンブラー買いたい」って言ったら「無駄遣いすんな」「買っても使わんクセに」「今まで買ったやつで使い続けてるモンある?」って3日連続で怒られたので誰か買ってください


[3] :2023/06/20 (火) 23:39 No.49
物欲に耐えられなかったので買いました

[4] :2023/07/08 (土) 18:01 No.52
離婚したくてたまらん。
離婚するとなると今の家はどうなるんやろ、っていうか去年末に建てたとこやけど今売ったらいくらするんやろ、と思って査定するサイトに登録したら色んな不動産屋から死ぬほど電話かかってきて、最初に電話かけてきたとこにだけ査定お願いしてあとは居留守した。すげえ後悔した


[5] P@管★ :2023/07/12 (水) 21:40 No.56
いや、まじな、拾うとこどれやねんってな
これやねん
やあやあ散らかってますよねぇ
あ、とりあえずお誕生日おめでとう\(^o^)/は書いとこか
あと結婚したんなwそれもまたびっくり、ってかおめでとうやねん
ええねん
それはそれで、で、どこ拾うの?ってなった時に、おれはもう断じて

>「出勤するとき車で味噌汁飲みたい」

これやね
もうこれだけ
これ以外見えへん
もう君しか見えないよあ〜ああ〜あ的な歌ってなかったっけどうやっけ

で、言いたいことは一つだけだ

ながら運転すんな
危ないから
味噌汁は停車中に飲め
危ないから

明日もご安全に\(^o^)/


[6] :2023/07/30 (日) 21:18 No.61
離婚決定!!離婚決定です!!
っしゃあああああああ

けれども元嫁の新居のために7桁近いけっこうなお金が飛ぶので、それをどう少なくさせようかと今は協議しているところ。

今仕事の先輩に115万貸してますからね。
タイミングが悪いにもほどがある。

ちなみに親権は争っても仕方ないと思ったので元嫁に譲ることにして、休日はいつでも連れて行ってもイイとの約束になりました。
大きくなったら一緒にお酒飲むんだ。。。



掲示板へ戻る /全件表示 /最新5 /▲トップ

お名前
E-Mail  
コメント
添付File
( gif jpg png text lha zip swf / Max:400Kb )
文字色