掲示板へ戻る /全件表示 /最新5 /▼ラスト

自分用めも

[1] P@管★ :2021/07/09 (金) 22:40 No.2
cgiファイル名変更
indexからのリンク変更
config.cgiの設定
→FTP上書き
属性設定705(これ)(これな)(ほんまこれ)

忘れるわーほんま
てか自分で作ったのに自分で制御でけへんってどうなんってな
しばらくこれで様子見
これでも抜けてくるようなら抜本的な対処が必要


[2] 無記名No.3
del

[3] P@管★ :2021/07/30 (金) 14:41 No.9
ちょっと時間できたからスクリプト直してみるかーって思って開いたらもう書き込まれてて笑った
相変わらず自重という概念がない子たちw
まぁ元気そうでよいよい


[4] P@管★ :2021/08/08 (日) 22:41 No.11
ワクチン?
そんなん打つ打たないでチクチク、、とな?
まぁ所詮そんなもんだろうな
けどそれで100点やからな
行間読みだけしてるし酔っぱらってるし(はいはい)別にもうあーやこーやー
じゃないもんなもう立派なははうえさまーおげんきですかー
みたいな
まぁみなさんオカンしててよき
ただ、コロナね
なんてか、気を付けなければならないのは当然
罹患しないのが一番これはマジ
ただ、あんまし、テレビにせよネットにせよ、そこいらの無責任な情報は鵜呑みにしないように
例えばおれが「コロナなんか余裕やしー」だとか「ワクチンなんか絶対打ったらあかん!」だとか書いたら、どうですか、ブレませんかね
一切ブレないですか
ほんま、嘘ばっかりやからなこんな世界(何をいまさらw)
自分で調べて自分が信じたことをやるのが良いと、おじさんは最近思います
っていうー、ひとりごとー


[5] P@管★ :2021/10/05 (火) 22:16 No.21
しょーもないCtrl+Aネタ仕込んでみたはいいものの、すまほで見たらダボークリックしてもただ拡大されるだけでワロタw
あかんのかーこれ
やばいなーこれ
パッと見完全に事故やなw
までも、プロなのでだいじょうぶでしょう(安定の信頼感)


[6] P@管★ :2022/07/01 (金) 12:45 No.27
なんかすっごい長文書いてくださってる外国の方()の書き込みがいっぱいでいやぁ本当にありがとうございますなんですけども、昭和生まれなもんでね、4バイト文字しか読めないもんでね、なんでしょう、ちょっと何言ってんのかわからない
ということでざっくり消したら残ってるスレたったの4つでふいたw
いやぁぺぺページも凋落の一途ですねぇ・・
もう閉めてんだよ\(^o^)/
書いてるお前らが頭いかれてんだよ\(^o^)/

みたいな
しかもひなひめのスレッド拾えてへんし・・・
荒れが凄まじい時やったんかなぁ
よくもまぁそんな時期に
もう閉めてんだよ\(^o^)/
書いてるお前が頭いかれてんだよ\(^o^)/
けどー、写真、きとんと残してあるんやなーって
あの、繋げるやつな、伝わってて嬉しかったなーって


あと他にもいろいろあるんやけどもういいねん
もういいねんて

あー、なんかなー、

もっかいやろかな


[7] P@管★ :2022/10/23 (日) 19:27 No.30
あああああああやっと直ったああああくっそめんどくさいわーもう何をどう直したのか書く気すら失せるわほんまクソ仕様!

[8] P@管★ :2022/10/23 (日) 19:32 No.31
って思ったら画像がふぉーびドゥーン??
なんで?リンク生きてるよ?画像あるよ?
なんで見つけられないの?死ぬの?
ああもういい
今度やる
つかれた


[9] P@管★ :2022/10/23 (日) 19:35 No.32
↑解決
imgフォルダのパーミッションが700なっとった
705に修正


[10] P@管★ :2022/10/23 (日) 19:45 No.33
この度、XREAサーバーにおいて、システムの増強および、新仕様のサーバーへマイグレーション(移行)を行うこととなりました。新サーバーについては、
全プランに最新システム、データ処理速度に優れたSSD
を採用し、より高速化と安定稼働が可能となっております。

とのことだ!
もうね、ほんっまどうでもいい!
まっじでどうでもいい!
1時間もかかったやんけおれの時間返せくそxreaめあーくっそー腹立つわーまぁ直ったからいいとしようか
落ち着け


[11] P@管★ :2022/10/23 (日) 20:06 No.34
【文字コードてすと】

半角かたかな
アイウエオ

機種依存
@ABCD


[12] P@管★ :2022/10/23 (日) 20:07 No.35
アイウエオ

[13] P@管★ :2022/10/23 (日) 20:07 No.36
半カタがあかんか
まぁいいかー



掲示板へ戻る /全件表示 /最新5 /▲トップ

お名前
E-Mail  
コメント
添付File
( gif jpg png text lha zip swf / Max:400Kb )
文字色